2017年12月28日木曜日

2017年 年末のご挨拶

いつも『通販建材.com』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今年もサイトをご利用くださっているお客様方、協力業者様、弊社社員の皆さまには大変お世話になりました。
多くの方からご愛顧を賜り、スタッフ一同心からお礼申し上げます。

2017年を振り返ってみますと、社屋の引っ越しから始まり人事の入れ替え、運送会社の全国的な価格改定等、
社内的にも社外的にも重要な出来事がたくさんありました。
私にとっても非常に勉強することの多い濃い1年だったと思います。
様々な面で多くの方にご協力いただき、周りの皆さんに助けられていることをつくづく実感する年でした。
この感謝の気持ちを忘れずに、来年もより一層の努力をしていきたいと思っています。
今年も本当にありがとうございました

本日の出荷をもちまして、『通販建材.com』は2017年の営業を終了させていただきます。
来年も皆さまのご期待に応えられるサービスの充実を心がけ、さらなる向上を目指していく次第です。
新年は1月5日(金)よりの営業再開となりますので、また皆さまのご注文をお待ちしております。

時期柄皆さまご多忙かと存じますが、お体にお気をつけてよい新年をお迎えください。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

それでは皆さま、良いお年を!ヾ(〃^∇^)ノ♪